<クライアントさんの感想 その11>  神戸市 30代 女性 の 詳細・・・

10セッション後

私はここ数年 毎週のように整体やマッサージに通い、自分でもいろいろ試してきたのですがなんとなく不調でいくら強く押したり揉んだりされても
「なんかちがうな〜。」と、思っていました。

それで ネットを使い”筋膜””伸ばす”などで検索をした結果 ロルフィングに出会いました

「どんなふうなんだろう?」と、不安でしたが 行ってみることにしました。


1回目のセッションを受け始めて最初に思ったことは 「そう。そう。こんな風に伸ばしてほしかったの〜。」って、感じです。終わった時には自分の体が違うみたいな感覚でした。今までどんなことをしても治らなかった不調が1回で治ってしまいました。(もちろん10セッション終わって1ヶ月経つ今でも順調です。)


毎回「次はどう変わるんだろう?」と、わくわくしながら通いました。
植本さんも話しやすくて いつも楽しかったです。


10回のセッションで自分の体のことがよくわかるようになったと思います。今まで姿勢のことを意識しすぎて力みすぎていたこと。思ってたより体は素直なこと。それに気付かせてもらえたので、普段から「あれ?今日は力みすぎてる。リラックス。リラックス。」と 自分の体をコントロールして姿勢を無理なく整えることができるようになりました。

10セッション終了から1か月。
今では何の不調もなく快適に過ごしています。
本当にありがとうございました。

⇒感想のページに戻る
⇒トップページに戻る