12. 神戸市 30代 女性 会社員・ダンサー


セッション1後:
なんか、横向きで寝ても胸が狭まらない感じで、抱き枕なしでもぐっすりでした!
そして、翌日はヘルニア発症以来、一番体調が良くて、薬飲むこともなく、治ったかと思うくらいでした(^^)
2回連続でロルフィング翌日は痛みが弱かったので、体質とか症状に合っているのかも☆と、嬉しい限りです(^^)

*この前に体験セッションを受けられています。坐骨神経痛だと思っていたら、腰椎椎間板ヘルニアと言われたそうです

セッション2後:
おはようございます。やっぱりロルフィングした翌日は朝から体が軽い?くしゃみしても痛くないし、ついついヘルニアな
ことを忘れてしまいます。本当にありがとうございました。次回も楽しみです♪

セッション3後:
先日はありがとうございました!何だかめちゃめちゃ歩きやすくなりました。そしてテニスボール、愛用してますよ!また来週よろしくお願いします;)

セッション4後:
植本さん、木曜日はありがとうございました。脚を骨盤からひっぱりだしてもらった感覚が翌日になってよく分かりました!
歩く時に脚のつけねがわかるというか、脚全体が動いてるのがわかるというか…。いい表現が見つからないのですが、脚長くなった気分です。
片方だけ施術してもらった時のWOWが忘れられません!


セッション5後:
おはようございます:-)5セッション終わってから、脚の付け根ってこんな上だったのね!と、大腰筋の存在感を感じてます。大腰筋が意識できたら、
腰周りが引き締まったりしないか!?と淡い期待をして日々過ごしてます。

セッション6後:
植本さん、遅くなっちゃいましたが、先週のセッションの帰り道に膝がすごく楽なことに気づきました。もしかして、自分で気づいてなかった痛みが実はあったのかも!!と驚き。
本当にいろんなことに気づかされます。また来週のセッションが楽しみです;)




⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る