13.神戸市 40代 女性   

受けて良かった!です^^
回を重ねるごとになんだか体調は良くなってゆくしスタイルもよくなったような気がします^^うれしいな



Q:今回ロルフィング10セッションを受けて


受けて良かった!です^^

回を重ねるごとになんだか体調は良くなってゆくしスタイルもよくなったような気がします^^うれしいな。

気持ちも前向きになってゆくし、したい事がしたい時にできるようになりました♪これは8〜10回目あたりから急速にそんな感じを受けました。

最近は無理せずとも体が動きます。それが自然なのです。気がつくと出来るようになってた!といった感じです^^

10回目には今までで一番スラリとした印象になったような♪

麻子さんに教えていただいた日々する運動とかも合わせると、もっともっとこれから自分の可能性が広がるような気がします♪


10回のセッションがうまく作られているのだなぁ〜と。すごい!ロルフィング!!


Q:ロルファーについて

最初の印象で、なんだかこれからきっと良いお付き合いになるのだろう^^直感していました。

麻子さんは無駄がなく、必要なことを教えてくださり、そして無理強いはされません。

う〜ん・・うまく言えませんがロルファーの方との相性ってあると思うのです。

これからもどうぞ、よろしくおねがいします!


Q:セッションルームについて

丁度よいか少し私にとっては広い印象を受けました。

雰囲気は、白が基調になっていて、とても清潔感があり私は好きです。


Q:あなたにとってロルフィングとは

強い味方で必ず答えてくれる友のようなものでしょうか?

Q:他に何かあれば

麻子さんとの出会いに感謝☆



⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る