16. 神戸市 60代 女性 PC講師、朗読ボランティア


10セッション後
・私は足のトラブルが多く、少しでも右ひざと左足首の違和感が解消されればとの思いでセッションを受け始めました。
 (5年ほどまでに膝を痛めてから、整形外科をはじめハリの先生にも通いましたが、加齢からくるもので仕方ないねと言われてました)

 
セッションを受けはじめて3回くらいでいつも感じていた足の違和感を感じなくなりました。いまは時々、右膝が突っ張ることもありますが、
 何かスポーツをしてもいいかなと思うくらい気にならなくなりました。呼吸や身体に気をとめることが、日常の中で以前より
 自然に出来るようになったことも嬉しい収穫です。

・セッション前には、受けるセッションの説明をちゃんとして頂きました。セッション後は、日常生活の中で、自分で出来る体操等を教えて頂きました。
 その時間もとても楽しい時間でした。

・フィーリングの音楽が流れ、気持ち良い空間で、セッションを受けられました。 時々「ゴーン」となる鐘の音を、神社と間違えましたが・・・・・

・きちんとした呼吸と姿勢で、いつまでも元気で過ごせるための大事なお友達でしょうか?日常生活の中で、自然に自分のものにして行けたらいいなと思
 っています。また、時々、先生のセッションの手助けを受けたいと思っております。




⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る