17.  神戸市 20代 女性 理学療法士


10セッション後

・ロルフィング受けてみて
 10回のセッションはあっという間でした。
 ロルフィングを受けたいと思ったきっかけは、自分自身の体調不良、姿勢不良を認識してはいたものの、どのように修正したらいいのか、
 運動しても自分の思うように動けないないなど、歯がゆい思いをしていたところで、あさこさんに出会いました。
 正直、10回のセッションが終わっても、まだ変化の途中で自分自身満足の得る完成形ではないです。しかし、自分へ向き合うこと、 
 自分の身体の状態を知るうえですごくいい経験になりました。あさこさんは的確にアドバイスしてくださり、毎回新しいことを知ることができ、
 楽しみでした。
 10回終わりましたが、またあさこさんから施術を受けたいと思っています。

・セッションルームは
 とてもすっきりしていて、心地よかったです。下着でも寒くないように、温度設定もしてくださり安心感がありました。

・あなたのとってロルフィングとは
 自分自身と向き合えるもの。本当の自分を知るための手段




⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る