24.  神戸市 30代 男性 会社員/格闘家

10セッション後
・ロルフィング受けてみて
 姿勢が良くなったと思う。体に楽な姿勢が少しずつわかってきた。

・ロルファーについて

 毎回、家でのゆるめ方などをレクチャーしてもらい、非常に参考になった。

・あなたのとってロルフィングとは
 今後、長い期間をかけてありがたみがわかってくるものだと思っている。

 ありがとうございました。

*習っておられる武道で力を抜くように言われるけど出来ないというのがお悩みでいらしたのですが、ロルフィングRを受けていくにしたがって

その注意はされないようになったそうです。練習の様子をビデオにとっても、前と姿勢が全然違うと喜んでおられました。



⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る