3.神戸市 60代 女性 

これがヒーリングだ〜!!と思いました。私も一応、人を健康にする仕事に携わっていますが、ロルフィングが最高のヒーリングと感じます。もう10年若ければ、絶対ロルファーになる?
*いつも私もこれを勉強したかった!とおっしゃっていたAさん。今からでも遅くないですよ!


Q: ロルフィング10セッション受けてみて
これがヒーリングだ〜!!と思いました。私も一応、人を健康にする仕事に携わっていますが、ロルフィングが最高のヒーリングと感じます。

Q: ロルファーについて
ハイ。お話ししやすくて楽しかったです。

Q: セッションルームについて
最初はご自宅でされていた時からでしたので、今は広くなって、良かったです。

Q: ロルフィングとは
身体面での最高のヒーラー

Q: その他
もう10年若ければ、絶対ロルファーになる?

各セッションの感想
セッション1の後:すごいです!施術していただいた次の日から今まで背後霊がへばりついているのでは?と思う位だった背中が楽になりました。

セッション2の後:夕食後いつもプックリ膨れるみぞおちが心なしか?まっすぐに見えました。多分腰の凝りを穂くして頂いた事と関係があると思います。
次回が楽しみでーす(^_^)

セッション3の後 : ズンドウだったウエストが心なしか”くびれ”が出来た気がします。相変わらずみぞおちは出ているのですが、
左右が少し凹んでいます\(^^)/わぁーい、わぁーい(拍手


セッション5の後:帰りの道すがら感じた事、歩く時にいつも右足に違和感がある(左足を中心に歩いている気がする)のですが、
今日は右足がとても軽く感じられ、違和感が全然ありませんでした〜感謝です~(^_^)v

セッション6の後:今朝の目覚めがスッキリ!いつもは低血圧のせいか目覚めてしばらくはボーッ(-.-;)としているのです・・洗濯機を回しながら、
何故かなあと考えたら”そうか、ロルフィングのお陰だ〜”

セッション7の後:今朝起きてみて、感じた事。この頃お腹が出てきたな〜と思っていたのですが、心なしか凹んだような、スッキリしています。
多分施術していただいて、姿勢が良くなったのでしょうね(*^_^*)ありがとうございました!

セッション8の後:昨日していただいた施術、良かった〜私が理想とするヒーリングでした(*^_^*)
ありがとうございました


セッション9の後:前回に引き続き、夢のようなセッションでした。正に脳が癒されました!私が理想とするヒーリングです!

セッション10の後:半年以上かけて10回コースが終わりました 〜ありがとうございました(^-^)昨日麻子さんから言われて初めて気がつきました 。
「右半身が・・」と口癖のように言っていたのに8回目あたりからではないで しょうか?言わなくなったのは・・(その代わり心も緩んだのか
愚痴を言うよう になりましたね(苦笑)多分身体が整ったのですね。私にとって理想的なヒーリン グ、カムサハムニダ(^-^)g"

⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る