<その5>  神戸市 50代 女性 会社員・フラメンコダンサー


スキルフルタッチ後:
帰りは「股関節つっぱらんと動かさなぁ」、「右がんばらなくていいから」などとかんがえながら坂道を下っていました。
植本さんの手のぬくもりがとっても気持ちよく(特に右肘)、そうか、暖めてもいいんだ。。。とおもいつき、保温サポーターなど
買って帰って暖めてみています。病院でいただいた湿布も薬もスーッとするものだったので、「暖める」というのは全然意識にありませんでした。
時期未定ですが、またお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。

*数年前に他の方に10セッション受けられていたFさん。この後、ポスト10セッションを3回受けられました。初めの10セッションの時
 もかなり身体が変わられたそうですが、今回も、また1段階変わりましたね(^^)

*そして、翌年にもポスト10セッションを3回うけられて、また1段階変わられました。



⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る