7.神戸市 50代 女性   

今回ロルフィング10セッションを受けさせていただいて、やっと自身の身体にフォーカス出来てきた感じです。特に、
「身体はすごいので、ちゃんと覚えててくれる。」「ちゃんと思い出してくれる。」という麻子さんの言葉で、
身体さんへの思い方が変わりました。

Q:今回ロルフィング10セッションを受けて

私はずっと長い間苦しんできて、50歳を超えてやっと、心と魂が元気になってきました。そうすると、したい事がどんどん溢れてきて
喜んで楽しんでいろいろと取り組んでいたのですが、身体がしんどい、痛い。身体が悲鳴をあげているのを知りながら、なかなか本気に
なれない。今回ロルフィング10セッションを受けさせていただいて、やっと、自身の身体にフォーカス出来てきた感じです。
特に、「身体はすごいので、ちゃんと覚えててくれる。」「ちゃんと身体は思い出してくれる。」という麻子さんの言葉で、身体さんへの
思い方が変わりました。今は、身体さんに、「今までごめんね。よくやってきてくれたよね。ありがとう。一緒に思い出していこうね〜。」
と語りかけています。

Q:ロルファーについて
初体験のロルフィングで、ロルファーが麻子さんで良かった!惜しみなくいろんな事を教えていただき、ありがたかったです。

Q:セッションルームについて
セッションルームは申し分ございません!ゆったりとしていて、麻子さんのセンス好きです。


Q:あなたにとってロルフィングとは
身体と対話するツール。

Q:他に何かあれば
麻子さん ありがとうございました。またおじゃまします。

⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る