9. 広島県呉市 40代 女性 会社員・オペラシンガー

10セッション後
・セッションを受けるごとに姿勢も良くなり、自信をもって歩けることに喜びを感じています。   

・セッションによって身体の変化が感じられるのも嬉しいですが、自分自身のイメージの持ち方ひとつで身体の動きが変化する
 のもおもしろく、改めて自分の身体との付き合い方を考えるきっかけとなりました。       

・施術はやさしく丁寧ですし、セッション中も常にこちらの様子を気遣って下さるので、非常に安心感がありました。   

・セッションルームは明るく清潔感があり、安心してセッションを受けられました。室温や空気等にも心配りがなされ、快適でした。

・自分にとってロルフィングとは 、自分自身の身体と向き合うための土台となる、はじめの一歩。

・頭で身体をコントロールしようとばかり考えず、もっと身体を信頼してやることの大切さを感じました。   

・10回のセッション終了後も質問等に対応して下さるということでありがたいです。


*遠くから新幹線で10回通っていただいていたSさん。セッション後のオペラのレッスンはいつもすごい上手くいくとおっしゃってました。
身体がゆるんでないといい声出すのって難しいんですよね♪




⇒ クライアントさん体験談リストに戻る
⇒ トップページに戻る