<モニターレポート>


さてさて、6月に開業1周年記念で募集致しました半額モニターさんたちのセッションが
年末で無事終了しました♪


                             尼崎市の50代女性、S子さん 

学生のころはバレーボール、その後はテニスを一生懸命されていたそうです。現在はジムでエアロビしたり、筋トレしたり、日々体を鍛え
ていらっしゃる、元気なスポーツウーマンです(^^) ロルフィングのこともジムのインストラクターの方に聞いて知ったそうです。お近くに
ロルファーがいなくて諦めていたそうなのですが、たまたま尼崎にしばらくお住まいになることになり、この機会に!ということでご応募
いただきました。左足が外反母趾で外側に体重が乗りやすいのが気になっている以外は、特にどこか痛いとかいうことはないけれど、
もっと楽な身体になりたいとのことです。


                          





                         尼崎市の30代男性、Kさん 

二輪車大好きなKさんは、ロードバイクにマウンテンバイクにオートバイに・・・それもレースに出ちゃうような本格的な二輪車乗りです。
丁度2年前にスキルフルタッチという筋膜マッサージを体験していただいて、すごい変化に驚いていらっしゃいました。今回はモニター
として10セッション受けてみていただきましょう!と言っていたらバイクのレースで転んで右足をひどく捻挫されて、触ってもいいくらいに
治るの待ってのスタートです。まずは、そのバイクでこけた事によって崩れたバランスを取り戻すのが目標ですね。

                           





                       
     姫路市の20代女性、Mさん

3歳のお嬢さんを持つワーキングママです。学生のころはテニスやジョギング、妊娠中もマタニティーヨガ、マタニティースイミング、
マタニティーエアロビクスなどされていたそうですが、今はお仕事と子育てに大忙しでちょっとお疲れ気味???気を遣うお仕事柄と、
気を遣う御性格から、肩凝り、(から来る首、背中の痛み)と目が疲れやすい、というのが今のお悩みだそうです。
ロルフィングについては、たまたま先輩ロルファーさんのお母様とお知り合いで、そのお母様に聞いて知ったそうです。