<Kさんの写真>


⇒Kさんのモニターレポートに戻る

右下がりになっていたのが、1セッションだけでかなり水平に近づきました。
     Before Session 1                             After Session 3
水平性が上がったのは一目瞭然ですね。写真では良く分からないかもしれませんが、
胸郭が広がったため肋骨の見え方が違います。ご本人が逆三角形のおっきい上半身
になってきた気がするとおっしゃっていたのと一致します。

以下が毎回の写真です。(縮尺は自動傾き補正でくるってしまっていますが)B1がBefore Session 1、A1がAfter Session 1〜
となっています。
左右のバランスが良くなったのは勿論ですが、姿勢が良くなって、胸が開いて上がり、頭の身体に乗っている位置が良くな理ましたね。









これはBefore Session 1とAfter Session 10の写真を並べたものです。かなり変わりましたよね!